素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ロイヤルパークホテル パラッツオ


ロイヤルパークホテルは東京の日本橋にある地上20階の高層シティホテルです。
電車を利用してのアクセスは、東京地下鉄半蔵門線の水天宮前駅から直結、東京地下鉄日比谷線の人形町駅から歩いて約5分、都営地下鉄浅草線の人形町駅から歩いて約8分になります。
車を利用して行く場合は、首都高速だと箱崎ランプもしくは浜町ランプから行くのが便利です。
ホテル内には駐車場も完備されていて、ホテルに宿泊すると1泊につき1台1,500円で利用する事ができ、ホテルのレストランを利用した場合は2時間または3時間無料になります。

このロイヤルパークホテルは、東京の中心部に近い日本橋に位置しているので、仕事やレジャーの拠点としてとても便利に使えます。
また羽田空港や成田空港からリムジンバスも運行されているので、空港を利用する際のホテルとしても便利に使えます。

このロイヤルパークホテルの最上階となる20階にあるレストラン&バンケット パラッツオは、落ち着いた雰囲気の中で四季折々の素材を使用したホテル自慢のお料理を楽しむ事ができるレストランです。
このレストラン&バンケット パラッツオでは、ランチタイムにブッフェスタイルのバイキングを実施しています。

バイキングのメニューは和・洋・中のバラエティ豊かなメニューで、フェアによって内容が変わり、旬の食材を使用した季節感あふれるメニューが多く並びます。ローストビーフやステーキといったシェフがカービングサービスしてくれるメニューも登場します。
ケーキ各種やフルーツといったスイーツメニューも充実しています。

ロイヤルパークホテルのパラッツオは、日本橋で優雅なホテルバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ロイヤルパークホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 11:30~14:30 時間制限なし

料金 平日3,000円  土日祝日4,000円

住所 東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。