素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ラディソンホテル成田 カリフォルニアレストラン


ラディソンホテル成田は東京ドーム2.5倍の広大な敷地と豊かな緑に囲まれたリゾートホテルです。
電車を利用してのアクセスは京成成田駅から無料シャトルバスを利用して行く事が出来ます。
この無料シャトルバスは成田空港からも出ています。
車を利用してのアクセスは、東関東自動車道路の富里ICから約7分ほどの場所になります。
ホテルの敷地内には200台の駐車場があり、ホテルに宿泊した人は無料で利用する事が出来ます。

ホテル内には広々とした作りの屋内プールや充実した器具が揃っているスポーツクラブ、落ち着いた雰囲気の中で食事や飲み物が楽しめるレストランやラウンジなどがあり、優雅なホテルライフを満喫する事が出来ます。
また成田空港から無料シャトルバスが運行されているラディソンホテル成田は、空港を利用する際に泊まるホテルとしてもとっても便利に使えます。

このラディソンホテル成田の1階にあるカリフォルニアレストランは、テラスに面した広い窓から美しい庭園と屋外プールを望む事ができるオープンキッチンのレストランです。
このカリフォルニアレストランでは、ランチとディナーの時間にビッフェスタイルのバイキングを実施しています。

ビッフェ台にならぶメニューは、お肉を使ったグリルや煮込み料理、お魚を使ったソテーや蒸しもの、カレー、スープ、サラダ、和惣菜、ちらし寿司などバラエティ豊かなメニューが並びます。
またライブクッキングコーナーではパスタや麺類、鉄板焼きといったメニューを、その場で仕上げて提供しています。

数種類のケーキやパンプディング、フルーツといったデザートメニューに10種類ほどの飲み物が楽しめるドリンクバーもあるので、食事と一緒にスイーツや飲み物も存分に楽しむ事が出来ます。

ラディソンホテル成田 カリフォルニアレストランは、優雅な雰囲気のホテルのレストランでバラエティ豊かなメニューのバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ラディソンホテル成田 ホームページ

開催日 毎日

時間 ランチ11:30~14:00 ディナー17:30~21:30 (時間制限なし)

料金 ランチ2,200円  ディナー2,750円

住所 千葉県富里市七栄650-35


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。