素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ラ ヴェラ


ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルはみなとみらいに佇む国際ホテルです。
海に浮かぶヨットの帆をイメージしたデザインの印象的な外環で、みなとみらいのシンボル的存在になっています。
電車を利用してのアクセスは、横浜高速鉄道みなとみらい線のみなとみらい駅から歩いて約5分、またはJR、市営地下鉄の桜木町駅から歩いて約10分の場所になります

。このヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルの2階にある「ラ ヴェラ」は、地産地消にこだわった季節感溢れる素材を使用した本格的なイタリアンを頂く事が出来るレストランです。
店内は落ち着いた雰囲気のシックな大人の空間になっていて、大きな窓からは新都市として知られるみなとみらいの景色を眺める事ができます。

このラ ヴェラでは、ランチタイムにビッフェ方式の食べ放題を実施しています。
ビッフェ台には手打ちパスタや焼きたてのピッツァ、メインディッシュ、前菜、サラダ、スープといった様々なメニューが並びます。
メニューは全体的にカジュアルな雰囲気ですが、素材にこだわって作った贅沢な味を楽しむ事が出来ます。
またケーキをはじめとしたデザートメニューも充実しているので、食後のスイーツタイムも思いっきり楽しむ事が出来ます。

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルのラ ヴェラは、大人の雰囲気の落ち着いたレストランで、カジュアルなバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ホームページ


開催日 毎日

時間 11:30~14:30 (時間制限なし)

料金 平日3300円  土日祝日3800円

場所 神奈川県横浜市西区みなとみらい 1-1-1


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。