素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

フォレスト・イン昭和館 花林


フォレスト・イン昭和館は、武蔵野の面影を色濃く残す昭和の森に佇むリゾートホテルです。
電車を利用してのアクセスはJR青梅線の昭島駅の北口から徒歩で約7分になります。
昭島駅からホテルまでは便利なシャトルバスも運行されています。
車を利用してのアクセスは、・中央自動車道の八王子I.C.より約20分、圏央道のあきる野I.C.より約20分になります。
ホテル内には400台の大型の無料駐車場も完備されているので、車で行っても駐車場を探したり待ったりするといった心配はほとんどありません。

ホテル内には広々とした大浴場にドライとミストの2つのサウナがある優雅な作りの入浴施設やエステ・マッサージといったリラクゼーション施設もあり、優雅な時間を過ごす事ができます。
またホテル周辺には、ゴルフコースやテニスコート、フィットネスクラブ、スイミングスクールといったスポーツ施設があり、アクティブなレジャーを楽しむ事が出来ます。
また車を使えば、東京ドーム約40倍の広大な緑あふれる日本を代表する国営公園の国営昭和記念公園やプールとアトラクションを存分に楽しむ事ができる東京サマーランドへも時間をかけずに行く事が出来るので、レジャーの拠点としてもとても便利に使えます。

このフォレスト・イン昭和館の1階にある花林は、豊富なアラカルトメニューから本格的なコースメニューまで、様々な料理を楽しむ事が出来る中華料理のレストランです。
店内には30名まで利用する事が出来る個室もあるので、宴会などのちょっとした集まりにも便利に使う事ができます。
店内の大きな窓からは緑豊かな景色を眺める事ができ、優雅な気分でのんびりと食事を楽しむ事が出来ます。

この花林では、ディナータイムに日付限定でオーダー形式のバイキングを実施しています。このオーダーバイキングは前菜と北京ダックがついて、35品目のメニューから好きな物を注文する事ができます。
注文を受けてから料理を作るので、作りたてのアツアツの料理を食べる事が出来ます。
メニューは炒め物や点心、焼そば、炒飯、スープなど様々なメニューがあり、杏仁豆腐やアイスクリームといったデザートもあります。

フォレスト・イン昭和館の花林は、優雅なホテルのレストランで本格的な中華料理のバイキングを楽しみたいといおう人にオススメのお店です。


フォレスト・イン昭和館 ホームページ

開催日 日付限定

時間 16:00~21:00 (90分制)

料金 5,250円

住所 東京都昭島市拝島町4017-3


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。