素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

羽田エクセルホテル東急 フライヤーズテーブル


羽田エクセルホテル東急は、羽田空港第2ターミナルに直結している利便性に優れたホテルです。
電車を利用してのアクセスは、東京モノレール羽田空港第2ビル駅の北口から歩いて約5分、または京急線羽田空港国内線ターミナル駅の第2旅客ターミナル口から歩いて約5分になります。
車で行く場合は、首都高速道路湾岸線の空港中央出口から約1分になります。
ホテルには駐車場が無いので、車で行った場合は羽田空港内にある有料の立体駐車場を利用することになります。

客室は上質で落ち着いた雰囲気の空間になっていて、窓からは羽田空港の滑走路や東京湾を眺める事ができます。
空港の近くというと、飛行機の飛ぶ音がうるさいのではないかと思う人もいるかもしれませんが、防音設備がしっかりしているので、うるさいという事は全く無く、空港の近くにいるとは思えない静かな時間を過ごす事ができます。
2階のホテルロビーに設置してあるディスプレイや客室にあるテレビでは国内線のフライトインフォメーションを見る事が出来るので、フライトまでの時間を計画的に過ごす事ができます。

この羽田エクセルホテル東急の最大の魅力は、やはり羽田空港に近いという事で、空港を利用する人を中心に連日沢山の人が利用しています。

この羽田エクセルホテル東急の2階にあるフライヤーズテーブルは開放感あふれる明るい雰囲気のレストランです。
店内の窓側の席からは、滑走路が見え、飛行機の飛び立つ様子を見ながら食事を楽しむ事が出来ます。
また、羽田空港第二ターミナルに直結している場所にあるので、飛行機に乗るまでの開いている時間に利用するのにとっても便利なレストランです。

このフライヤーズテーブルでは、土日祝日のランチタイムにブッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ブッフェ台には、前菜やサラダといった冷製料理、魚料理や肉料理などの温製料理、パスタ、ご飯料理、お寿司など、バラエティ豊かなメニューが並び、メニューは季節によって変わります。
ケーキやアイスクリーム、焼き菓子といったデザートメニューも充実しているので、スイーツ好きの人も大満足です。
また、コーヒーや紅茶、フルーツジュースといった飲み物が楽しめるドリンクバーもセットになっています。

お店の窓側の席は早めに埋まってしまうので、窓側の席で滑走路を眺めながら食事を楽しみたいという人は、あらかじめ予約を取っておく事をオススメします。

羽田エクセルホテル東急のフライヤーズテーブルは、羽田空港の近くでのんびりとバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


羽田エクセルホテル東急 ホームページ

開催日 土日祝日

時間 11:00~14:30 時間制限無し

料金 2,900円

住所 東京都大田区羽田空港3-4-2


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。