素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

京王プラザホテル八王子 ルクレール


京王プラザホテル八王子は、多くの店が立ち並ぶ八王子市街の中にあるシティホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR八王子駅から歩いて約1分の場所になります。
また京王線の京王八王子駅からも歩いて約3分程で行く事ができます。
ホテル内には158台の駐車場も完備されているので、車を利用してのアクセスも可能です。
駐車料金は、ホテルに宿泊すると1泊につき1,000円で、レストラン・バー利用下場合は2時間まで無料、レストラン個室利用の場合は3時間まで無料になります。

宿泊はシンプルなベーシックプランやレストランディナー付きプランなど様々なプランがあり、その中から自分に合ったプランを選ぶ事ができます。
ホテルの上層階の南側の部屋は、JR八王子駅に乗り入れる電車を見るのに最高のロケーションになっているので、鉄道ファンの人は、ぜひとも宿泊しておきたいところです。

ホテルの周辺は、八王子の街が広がっているので、ショッピングや食事、レジャーなどを存分に楽しむ事が出来ます。
また、JRの中央線や横浜線、そして京王線の駅がすぐ近くにある京王プラザホテル八王子は、ビジネスやレジャーの拠点としてもとっても便利に利用する事ができます。

この京王プラザホテル八王子の2階にあるルクレールは、開放感あふれる優雅なテラス風の店内でのんびりと食事を楽しむ事が出来るレストランです。
店内には個室もあり、ちょっとしたパーティーや集まりなどにも便利に利用する事が出来ます。

このルクレールでは、ランチタイムとディナータイムにビッフェ方式のバイキングを実施しています。
ビッフェ台にならぶメニューは、各月ごとに決められたテーマによって大きく変わり、バリエーション豊富なお料理の数々を楽しむ事が出来ます。
基本的には洋食なのですが、日によっては和食メニューも登場します。
土日祝日は料金が高くなりますが、ローストビーフといったような高級食材を使用した特別メニューがメニューに追加されます。

フルーツ各種やホテルオリジナルデザートも登場するので、食後のスイーツタイムも存分に楽しむ事が出来ます。
コーヒーや紅茶、フレッシュジュースといったドリンクメニューもあるので、食事と一緒にドリンクも好きなだけ楽しむ事が出来ます。

また、ディナータイムは、追加料金を支払う事によりアルコールメニューの飲み放題をセットにする事も出来るので、食べるだけじゃなくて飲みも思いっきり楽しみたいという人は利用してみるといいでしょう。

京王プラザホテル八王子 ルクレールは、八王子の駅近くでカジュアルなバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


京王プラザホテル八王子 ホームページ

開催日 毎日

時間 (120分製)
ランチ11:30~15:00  ディナー17:00~21:30

料金
ランチ 平日1,980円  土日祝日2,380円
ディナー 平日3,000円  土日祝日3,500円

住所 東京都八王子市旭町14-1


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。