素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ホテルグレイスリー田町 ボンサルーテ・カフェ


ホテルグレイスリー田町はワシントンホテルチェーンが手がけるビジネスや観光など様々なシーンで便利に使えるスタイリッシュなホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR山手線・京浜東北線の田町駅から歩いて約4分の場所になります。
また、都営地下鉄の三田駅から歩いて約7分、ゆりかもめの芝浦ふ頭駅から歩いて10分でも行く事ができます。

216室ある客室は、全室15㎡以上のゆとりのある作りになっていて、上品で落ち着いた雰囲気のインテリアと機能的な先進の設備で快適な時間を過ごす事ができます。
JR山手線と京浜東北線が乗り入れている田町駅から歩いてすぐの場所にあるホテルグレイスリー田町は、仕事やレジャーの拠点として利用するのにとっても便利なホテルで、連日たくさんの人が利用しています。

このホテルグレイスリー田町の1階のフロントのすぐ横にあるボンサルーテ・カフェは、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむ事ができる レストラン&バーです。
このボンサルーテ・カフェは、心と身体にやさしい料理をコンセプトにしていて、契約農家から直接仕入れている新鮮な季節野菜、漁港から直送される魚介類など厳選された食材を使用しています。

このボンサルーテ・カフェでは、ランチタイムにビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶ料理は本日のパスタや本日のスープ、本日のポテト料理、バーニャカウダ又はチーズフォンデユ、新鮮野菜のサラダ、肉料理や魚料類といった様々なメニューが並びます。
また、プリンやゼリー、ヨーグルト、パンナコッタといったスイーツメニューも日替わりで4種類ずつ登場します。
コーヒーや紅茶、フルーツジュースなどのフリードリンクもセットになっているので、食事と一緒に飲み物も好きなだけ楽しむ事ができます。

メニューは全体的にカジュアルで、野菜を使ったメニューが充実しているので、ヘルシーなメニューを好む人にとてもオススメです。
値段も1,300円とホテルのレストランのバイキングにしてはとてもリーズナブルなので、手軽に楽しむ事ができます。

ホテルグレイスリー田町のボンサルーテ・カフェは、素敵な雰囲気のホテルのレストランでカジュアルなバイキングを楽しみたいという人にオススメのお店です。


ホテルグレイスリー田町 ホームページ

開催日 平日

時間 11:30~15:00 (時間制限なし)

料金 1,300円

住所 東京都港区芝浦3−8−1


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。