素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

成田ビューホテル パティオ


成田ビューホテルは、日本を代表する空の玄関口の1つとして知られる成田国際空港から、車で約10分ほどの場所にあるホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR成田駅からホテルの無料シャトルバスを利用して行く事が出来ます。
ホテル内には360台駐車できる大型パーキングがあり、成田ビューホテルに宿泊すれば15日間まで無料で使用する事ができるので、成田国際空港を利用して旅行に行く場合にとっても便利に使えます。

この成田ビューホテルには、温泉を使用した豪華な入浴施設が有り、宿泊料金にプラスする事で利用する事が出来ます。
また、ホテルの上層階からは成田国際空港の美しい夜景を眺める事ができ、ホテルの前には四季折々の景色を楽しむ事ができる庭園もあり、リゾート感のあるホテルライフを演出してくれます。

おの成田ビューホテルの1階にあるパティオは、有機栽培や低農薬野菜といった素材にこだわった安心で新鮮な食材を使用したメニューを提供している自然派レストランです。
店内はとっても落ち着いた作りになっていて、のんびりと食事を楽しむ事ができます。

このパティオは、ランチとディナーの時間にビッフェスタイルのバイキングを実施しています。
ビッフェ台に並ぶメニューは、季節によって大きく変わり、旬の食材を使ったメニューの数々が並びます。
有機栽培や低農薬野菜といった安全で新鮮な食材を積極的に使い、素材本来の美味しさを味わえるメニューも多くあり、ナチュラル系のメニューが好きな人には嬉しい内容となっています。

ランチバイキングは日曜日がスペシャルDAYとなり、平日には出ない豪華な限定メニューが追加されます。
ディナータイムは、ランチよりもメニューが豪華で豊富になり、旬の食材を取り入れた和洋中の約40種もの豊富なメニューを楽しむ事ができます。
スイーツメニューも充実しているので、食事の後のデザートタイムも存分に楽しむ事ができます。
また、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、コーラ、メロンソーダといったドリンクの飲み放題もセットになっているので、食事と一緒にドリンクも思いっきり楽しむ事ができます。

成田ビューホテルのパティオは、安全で新鮮な素材にこだわったナチュラルなメニューを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。

成田ビューホテル ホームページ

開催日 毎日

時間 ランチ12:00~14:00 ディナー17:30~22:00 (時間制限なし)

料金 ランチ(平日1,540円 日曜日2,000円) ディナー2,300円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。