素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ロイヤルパーク汐留タワー シェンロングランテ


ロイヤルパーク汐留タワーは、ウォーターフロントとして人気が高い汐留にあるシティホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR新橋駅から歩いて3分または、都営地下鉄大江戸線・ゆりかもめ汐留駅から歩いて1分の場所になります。
駅からホテルまでは地下通路を経由して行く事が出来るので、雨の日も傘をささずに行く事ができます。
また成田空港からリムジンバスも運行されているので、空港からのアクセスもとっても快適です。

このロイヤルパーク汐留タワーの客室は、建物の26~38階部分に位置し、高層階の客室からは汐留の美しい景色を眺める事ができます。
ホテル内にはアロマの香り漂う癒しの空間で心と身体を癒すことができるフットリラクゼーションスペースやウェイトトレーニングマシンやランニングマシン、バイクマシンで心地よく運動する事ができるトレーニングジム、充実したサービスを提供しているコンビニエンスストアなど様々な施設があり、充実したホテルライフをサポートしてくれます。

このロイヤルパーク汐留タワーの24階にあるシェンロングランテは、スタイリッシュな空間でハーブを使った中国料理とワインをテーマにした「本物、かつ健康的なおいしさ」を追求したメニュー数々を楽しむ事ができる中華レストランです。
地上150mに位置する店内の窓からは、ウォーターフロントとして人気が高い汐留の景色を眺めることができ、美しい景色を眺めながらのんびりと食事を楽しむ事が出来ます。

このシェンロングランテでは、期間限定で土日祝日のランチタイムに飲茶バイキングを実施しています。
この飲茶バイキングで提供されるメニューはオーダー制なので、出来たての料理をテーブルまで持ってきてくれます。
注文できるメニューは点心が約20種類、一品料理が約15種類、麺・ご飯料理が4種類と、とっても充実しているので、様々な種類の料理を楽しむ事が出来ます。
また点心や料理メニュー以外にも、デザートにサラダバーといったメニューもあります。

このシェンロングランテの飲茶バイキングは、完全予約製なので、利用する際は予め予約を取るようにしましょう。

シェンロングランテは、スタイリッシュな店内でこだわりの中華料理を存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


シェンロングランテ 飲茶バイキング

ロイヤルパーク汐留タワー ホームページ

開催日 土日祝日(期間限定)

時間 11:30~16:30(2時間制)

料金 3,900円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。