素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ヒルトン東京ベイ アチェンド


ヒルトン東京ベイは、ヒルトンが運営する東京ディズニーリゾート内にホテルで、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルです。
電車を利用してのアクセスは、JR京葉線・武蔵野線の舞浜駅で降りてすぐの場所にあるディズニーリゾートラインのリゾートゲートウェイ駅からモノレールに乗りベイサイド駅で下車して歩いて約3分の場所になります。
ベイサイド駅からは無料の送迎バスも運行されているので、便利に利用してみるといいでしょう。
また、羽田空港・成田空港から東京ディズニーリゾート地区経由ホテル行きリムジンバスに乗れば、ホテルの前で下車する事ができるので、空港からのアクセスも抜群です。

建物内はとっても夢のあるモダンな作りになっていて、リゾート気分を満喫する事ができます。
インテリアにこだわった客室は、とても広々した作りになっていて、客室によっては美しい東京湾の楽しむ事が出来ます。
ホテル内にはトレーニングジムやエアロビクススタジオ、スカッシュコート、室内プールといったフィットネス施設に、アロマテラピーやリンパデトックス、フェイシャルといったリラクゼーション施設もあり充実したホテルライフをサポートしてくれます。
また施設内には、全長50メートルのガーデンプールもあり、夏の時期は深緑の和風庭園に囲まれたプールでリゾートな気分を満喫する事ができます。

また、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルのヒルトン東京ベイは、ホテル内でパークのチケットを購入する事ができたり、混雑のために入場制限している場合も入園する事ができる入園保証といったオフィシャルホテルならではのサービスを受けることが出来ます。

このヒルトン東京ベイの1階にあるアチェンドは、森の中に建つモダンなヴィラをイメージした作りになっている地中海料理のレストランです。
天然素材で作ったインテリアを多用した店内は、とても温かみがあり、大人の安らぎ空間を演出しています。
このアチェンドでは、期間限定でイベント的に食べ放題を実施しています。
食べ放題のメニューは、開催時期のフェアによって異なり、高級食材をふんだんに使用したメニューの数々が並びます。
こだわりのデザートメニューも並ぶので、食後のデザートも存分に楽しむ事が出来ます。

ヒルトン東京ベイのアチェンドは、落ち着いた作りのホテルのレストランで、シェフが作るこだわりのメニューを存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


ヒルトン東京ベイ ホームページ

開催日 期間限定

時間 17:00~22:00 時間制限なし

料金 フィアによって異なる


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。