素敵なホテルのレストランでバイキングを楽しもう

ハイアットリージェンシー東京 カフェ


ハイアットリージェンシー東京は、多くの会社やお店が立ち並ぶ新宿に位置するシティホテルです。
電車を利用してのアクセスは、新宿駅西口から歩いて約9分、地下鉄大江戸線都庁前駅A7出口から歩いて1分、地下鉄丸ノ内線西新宿駅から歩いて約4分になります。
また、また、新宿駅西口小田急ハルク前からホテルまでは無料のシャトルバスがが20分間隔で運行されています。
地下4階、地上28階の建物の中には、スイートルーム18室を含む全744室の客室があり、婚礼・宴会施設やレストラン、スパ施設やプール・フィットネス施設などの施設も入っていて、快適なホテルライフをサポートしてくれます。

このハイアットリージェンシー東京の2階にある「カフェ」は、木や土、石やファブリックなどを組み合わせた作りのとっても温かみがあるイタリアンテイストのオールデイダイニングです。
店内の窓からは新宿中央公園を眺める事ができ、四季折々の景色を眺めながら食事を楽しむ事ができます。
このカフェは、朝6:00から夜24:00まで営業しているので、朝食からミッドナイトまで様々なスタイルで利用する事が出来ます。

このカフェでは、土日祝日のランチタイムとディナータイムにウイークエンドブッフェと題した食べ放題を実施しています。
ビッフェ台には、サラダや前菜、本日のスープ、カレー、本日の温製料理、自家製パスタといったイタリアンテイストのメニューが並びます。
また、オープンキッチンにてシェフが取り分けてくれるローストビーフや、注文を受けてから作り席まで持っていくオーダーブッフェメニューもあります。
メニューはとってもバラエティに富んでいるので、大人から子供まで家族みんなで楽しむ事ができます。

焼きたてワッフル、パティシエ特製ケーキ、グラスショットデザート、フルーツタルト、イタリアンジェラート、シャーベットといったスイーツメニューも充実しているので、食事と一緒にデザートも思いっきり楽しむ事ができます。
また、コーヒーや紅茶、日本茶といったドリンクメニューも好きなだけ楽しむ事が出来ます。

高級感のある作りのホテルのレストランで、バラエティ豊かなメニューをバイキングで存分に楽しみたいという人にオススメのお店です。


ハイアットリージェンシー東京 ホームページ

開催日 土日祝日

時間 ランチ12:00~14:30  ディナー17:30~20:00
(時間制限なし)

料金 ランチ4,000円  ディナー5,300円


バイキングをより楽しむ為のテクニック

バイキングをより楽しむ為には「たくさん食べなきゃ勿体無い」という考えを捨てる事です。
気分が悪くなるほどたくさん食べても何の意味もありません、バイキングはたくさん食べれるというより、自分のペースで好きな物を食べる事ができるという事を楽しみましょう。

バイキングにはたくさんのメニューが並んでいるので、最初は少しずつ取ってきて味見をしてみて、気に入った物があれば多めに食べればいいと思います。

あとは、せっかく好きな物を取ってきて食べれるという楽しい時間なので、あせって食べずにじっくり時間をかけながらゆっくりとバイキングを楽しみましょう。